2016年12月27日火曜日

新工場起工式


いつも大変お世話になっております。

かねてよりご案内しておりました新工場につきまして、
本日、起工式を行いました。

 

 

生憎、強風に小雨が混じる天候となり、
また年末各位ご多忙の中ではありましたが、
設計・施工各社様より多数のご臨席を賜り、
無事、起工式を執り行うことが出来ました。
まずもって感謝申し上げます。
月並みですが、雨降って地固まるで良い起工式でした。
雨にも負ケズ風にも負けない工場と企業であるように
社員一丸となって進む所存でございます。





お祝いの品も多数頂き、誠にありがとうございます。

いよいよ動き出した新工場建設、
お披露目は今のところ、
桜の季節を少し過ぎた頃になる見込みです。

このブログでも、随時御報告致します。
お楽しみに!

今後共、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。