2016年12月9日金曜日

一次造成工事完了

こんにちは!
技術1課の鶴迫です。


大分寒くなってきており、朝の出勤時は車のフロントガラスに霜が付いて見えない程に
冷えていますね……!
霜を取り除く為に早めに家を出なければならないですが、
暖かい布団や炬燵、暖房の効いた部屋等から離れるには中々の苦痛に感じてしまう日々です(>_<)

それでも遅刻しないよう、朝の時間は十分の余裕を持って
行動していきます。



さて、現在の新工場用地についてのご報告です。

これまで行われていました一次造成作業が完了致しました!
下の写真が約1ヶ月程前と現在の様子です。


約1ヶ月程前

現在①

現在②

現在 航空写真


斜面が綺麗に整備され、地面も凹凸が無い真っ平らになりました。
近くまで寄って見てみると少しだけ足を踏み入れたいところでしたが、
はっきりと足跡を作ってしまっては元も子もないので、
写真を撮るだけにしてそっとその場を離れました。


新工場の完成が着実に近づいております。
これからも都度、ブログで進捗状況を発信していきますので
何卒宜しくお願い致します(^.^)


師走の忙しい時期ですが、皆様お身体ご自愛ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。