2016年12月9日金曜日

共栄会社様懇親会

こんにちは、進栄テクノスの堀之内です。

師走、寒くて忙しくて酒が抜けないこの時期…
ある意味生きていることを実感する時期です(^^)

さて昨日は当社の共栄会社様との懇親会でした。
今回のメンバーは初顔合わせの方がほとんどで、
忘年会ではなく顔合わせを兼ねた会でした。

いつも電話やメールでやりとりをしていましたが、
こうやって実際に顔を合わせて話をすることで
絆が深まり一緒に仕事をしていると実感します!

私は総務経理なのでなかなか外に出る機会がないので
こういう顔合わせや懇親の場を大切にしています。
(決して飲みたいからではありません(笑))

共栄会社様と字の如く共に栄えるべく、
お互いに役割を果たして良い仕事をしていきます!


PS
今回は中央駅近くの"きくや"で行いました。
刺身やもつ鍋はとてもおいしくリーズナブルで
店員さんの配慮も行き届いておりました。
おすすめです!
https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000178/



株式会社進栄テクノス 堀之内





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。