2016年12月24日土曜日

2016年カウントダウン

こんにちは!
技術1課の鶴迫です。


今週は暖かい日が続いてますね!
今週の初めから上着を着ていたのですが、午後になると窓を少々開けて作業をしていても
平気な程で再び上着無しで過ごし始めた次第です(*´∀`*)

ただ、冷え性なもので暖かいと感じていても手足だけ冷えている感覚が変わらず……
手がとても冷たいと感じた時、頻繁に自分の首元や腕に手を当てて必死に温めてます(^_^;)


さて、今年の終わりも早いもので遂に残すところあと僅か!
日数は一桁とカウントダウンが始まりました。

この時期になってくると何処でもよく行われているのが大掃除ですが、皆様は如何でしょうか?

私達の方では24日、27日に毎年恒例の大掃除が行われます!
毎週決められた曜日に掃除を行っているのですが、普段目に付かない場所・たまにしか掃除を行わない場所・短時間では片付けられない場所と色んな所があります。
新年を気持ちよく迎えられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


最後に、大掃除をする際には大きな荷物を運ぶ作業や高所での作業など、危険が伴う作業があるかと思います。
怪我には十分気をつけて作業をしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。