2017年1月5日木曜日

平成29年年頭式

新年明けましておめでとうございます。

進栄テクノスの児島です!


本日弊社では年頭式を行いました。

当社社長松元による年頭の挨拶の後にそれぞれが今年の抱負を語りました。



式を終えた後に社員全員で竹田神社へお参りに行きました。


今年もいろいろな方との御縁があるようにと、
お賽銭箱に5円玉を入れてきたところでした(#^.^#)



来年も社員みんなで年初式を迎えられるように力と心を合わせて頑張ります!

本年も株式会社進栄テクノスを宜しくお願い申し上げます。
また、本ブログもご覧頂けましたら幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。