2017年1月25日水曜日

樹木伐採、視界良好!

いつもお世話になります。

近頃、本社周辺の樹木を伐採しました。

Googleストリートビューの画像は、
2013年11月に撮影されているため、
弊社前は、以下のようになっております。


2017年1月現在は、以下のような状況です。


本社から新工場予定地までの見通しは、かなり良好になりました!

なお、奥に見える円錐状の山は、南さつま市笠沙町の野間岳(標高591m)です。


直線距離で約16.4km離れていますが、はっきり見えます。
地図で言うと…



このような位置関係です。

これまでは樹に隠れていましたが、はっきり見えるようになりました。
さらに、手前には万之瀬川も流れており、眺望がよくなったような気がします・・・。

弊社へお越しの際は、周辺の眺望も是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。