2017年4月28日金曜日

新工場(4/28)の状況

こんにちは
技術3課の上別府です。

新工場のほうは着々と建設が進み、
外回りの足場も取り外しておりました!!

4/28時点の新工場をグルっと一周したときの写真です。

・正面から見たところ。


・裏から見下ろしたところ。


・道路から見上げたところ。



工場内も少しだけ見て来ました。
中の方も工事が進み、形が出来ていました。

 



たまたま撮った看板写真で太陽と被ってたものがありました!!
おかげで、新ロゴがカッコよく写りました(笑)


今後も、随時進捗をお伝えしてまいります。
これからも宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。