2017年4月19日水曜日

かごしま電工㈱様主催 第10回省エネECO展かごしまエレクトリックショー

いつもお世話になっております。
株式会社進栄テクノス 営業課 古屋敷です。
今年4月から入社しました。精一杯頑張るので宜しくお願いします!

さて、先日4月14日~15日にかけて行われた、
「第10回省エネECO展かごしまエレクトリックショー」についてお話させていただきます。
まずもって、主催してくださった株式会社かごしま電工様ありがとうございました。
また、参加された各企業様、各関係者の皆様。お疲れ様でした!



難いことに、今年もオムロンフィールドエンジニアリング九州株式会社様と合同で出展させて頂きました。
おかげさまで多くの来場者に訪れてもらい、たくさんの方に弊社のブースに興味を持ってもらいました♪
今回生まれたご縁を大事にしていきたいと思います(^^)






私事ですが、勉強する事が多くてとてもいい経験をさせてもらいました。
この経験を活かし、次回は私が引っ張っていけるようになりたいです!(^^)

4月18日(火曜日)の鹿児島建設新聞 第4面に記事が掲載されました。



改めてですが、
お越し下ったお取引各社様、関係者各位様改めて御礼申し上げます。

雨が降ったり晴れたり、忙しい天気ですが皆様 体調には気をつけて頑張りましょう☆

またブログの観覧も宜しくお願いいたします。


営業課 古屋敷


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。