2016年11月1日火曜日

金峰山ウォーキング

こんにちは!
進栄テクノス技術1課の鶴迫です。


10月23日の日曜日に、第2回金峰山ウォーキングが開催されました!

数日前から悪天候が続いており、土曜日は特に強い雨が降っていましたので
事前準備の際では実施出来るのか問題になっておりました(・_・;)

当日も雨により参加者が少ないのではないか‥?と心配でしたが、
なんと100名以上の事前申込を頂いた方、当日受付頂いた方が集いました(*^^*)


下にある写真が当日の様子です!!

〜休憩所にて〜


〜登山道中〜


〜ゴール地点にて〜


途中からですが私も皆様と一緒に歩いていきました!!
道中に時折立ち止まってどんな植物が咲いているのか、近付いて観察してみたりと
雨の中でも登山を楽しんでいる様子を見て、無事開催されて良かったと感じた次第です。

霧が濃ゆく金峰の風景を見渡すことが出来なかった点が心残りな所です( ;  ; )


最後に、第2回金峰山ウォーキングは下山まで誰一人負傷する事なく、無事に終了致しました。
参加者の皆様、ボランティアの皆様、悪天候の中 誠にありがとうございました!
来年もご参加のほどをお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。