2016年11月19日土曜日

金峰2000年橋竹灯ろう祭


こんにちは!
進栄テクノス営業課の西です。


最近は、気温の変化が激しく
暖かかったり、寒かったりと気温が上がり下がり
していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


気温の変化によって体調を崩しやすい時期ですので
体調管理にはお気をつけください。



さて、先週の土曜日と日曜日に
金峰2000年橋竹灯ろう祭が行われました。










祭りの中では、音楽祭や火渡りなど、
様々なイベントが行われ
訪れた方々が1日中楽しめるイベントでした。













主役の灯ろうは、竹灯ろう5000、ペットボトル灯ろう2000、
合計7000の灯ろう達が訪れた方々を魅了しました!













夜になると輝きが増してとても綺麗ですね!!




興味を持った方は是非!!
来年は参加されてはいかがでしょうか?(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。