2016年11月7日月曜日

工場用地造成経過



こんにちは!
進栄テクノス営業課の西です。


最近は、朝晩だけではなく
日中も気温が冷え込むようになってきましたが
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??


外に出るときなどは暖かい服装などして
体調を崩さないようにしましょう。



さて、新工場建設の準備が着々と進み日を追うごとに
新工場用地が変わっていくのを感じているところですが

今回は、新工場用地の変化の様子を
写真を交えて紹介していきたいと思います。








まず、造成作業前です!
この通り、造成前は木が生い茂っておりますが...











この通り!
造成作業を行い、用地がとても開けて開放的になりました。






木々がなくなり景色もとてもきれいです!

工場の二階からはどんな景色が見られるのか楽しみです(^^)



そして先日、新工場建設に伴う入札説明会が

建設業者様を招いて行われました。








いよいよ本格的に工場の建設が始まります!!
完成がどんな工場になるのか今から楽しみです(^^)




これからも、ブログで情報を発信していきますが
当社を通る際は是非、新工場用地の様子を生でご覧になってください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。