2017年9月26日火曜日

【11/12に延期】第3回金峰山ウォーキング in南さつま

【2017/10/20追記】
下記のパンフレットに記載されております日程は
台風の為延期となりました。
詳細は、金峰山ウォーキングのホームページをご覧ください。
【2017/10/20追記ここまで】

お世話になります。
営業課 古屋敷です。

いよいよ、夏も終わり涼しい時期になってきております!
夜は薄着をすると寒いぐらいです。。。
温度差の激しい時期なので体調管理をしっかりして仕事を頑張りましょう(∵)/

さて、早速ですが掲題の件、弊社の本社があります南さつま市金峰町において、
金峰町のシンボル【金峰山】でウォーキング大会が開催されます!



御時間がある方は是非御参加されてみてはいかがでしょうか。
私も金峰町出身ですが、本当に自然豊かで気持ちよく歩けて
清清しい気持ちになります👶✌




余談ですが、先日川内大綱引き大会に参加させていただきました。
弊社からは1人で行ったのですが、仲間として迎えていただき楽しい気持ちになりました。
熱気と雰囲気に飲まれそうになりながらも思いっきり綱を引いてました!
非常に貴重な体験をさせていただきました。機会があればぜひ来年も参加させていただきたいです。



最後まで御覧頂き有難う御座いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。