2017年8月19日土曜日

都城盆地祭り

お世話になります。
技術1課の鶴迫です。

8月の中旬になり大分暑い既設になってきました。
今年も熱中症に掛かる方が多いようで、今月に私と父も親子揃って
初めて熱中症に掛かってしまいました……(^_^;)
水分補給はこまめに、暑さに対する工夫をすることを痛感した次第です。

本題ですが、8月11日に都城にて盆地祭りが開催されておりました!
数箇所ステージイベントが行われており、大勢の人集りで色んな屋台があり
とても大規模なお祭りでした。

お祭り最後の花火

仕事を終えてから立ち寄った為、あまり見て回ることは出来ませんでしたが
疲れを忘れ楽しく過ごした夜でした!


最後に、まだまだ暑い季節が続きます。
熱中症には十分お気をつけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。