2017年3月21日火曜日

上棟式の御礼

いつもお世話になります。

3月18日(土曜日)に、弊社が新工場を建築するにあたり、
地元の方々をはじめとする関係者の皆様方への
感謝の気持ちを込めまして、上棟式を行いました。



当日は小雨がちらつく生憎の天候で、
準備等には差し支えありませんでしたが、
来ていただける方がいらっしゃるかどうかが不安でした。


















しかし、開始時間の15分前ぐらいからお越しになる方の数が増え、
開始までに沢山の方にお越しいただきました。




弊社代表松元からご挨拶をさせていただいた後、
餅投げ・散銭を行いました。

投げる!



拾う!



という勢いで、時間にすると5分程かと思いますが、
あっという間に終了しました。


散銭と一緒に抽選券を入れており、
景品もお持ち帰りいただきました。

今回の上棟式に際しましては、
施工関係各社様、お取引先各社様、地元の皆様から
沢山のお祝いをいただきました。
ご厚情に感謝感謝感謝!…
より一層社業に邁進すべく、奮い立つ所存です。



また、ご協賛いただいた各社の皆様から多数の景品をいただきました。
こちらは抽選の景品とさせていただきました。




誠にありがとうございます。
これからも、地元に根ざした活動を続けていく所存です。
よろしくお願いします。



株式会社進栄テクノス
技術課 山村圭司朗

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。