2017年2月9日木曜日

鹿児島県高等学校新人駅伝競走大会

鹿児島県高等学校新人駅伝競走大会
鹿児島県高等学校新人女子駅伝競走大会

先週末に開催され、南さつま路をさわやかな高校生たちが走り抜けました!



大会新もしかり、たすきに刻まれたドラマありで
素晴らしい大会が盛況のうちに無事終えました(^^)
結果は上記南日本新聞様の記事の通りでございます。








男子33チーム、女子25チームとたくさんのご参加となりましたが、
その中に弊社社員の子供がいるチームがなんと2チームもありました。
(鹿児島商業高校、出水中央高校)

そのうちの一人弊社上原(課長)の御子息・祥輝君が
鹿児島商業高校で2区を走り抜けました!





入社した時から知っている子なので感慨深い(^^)
(ボーズ頭がフレッシュですね~)
しかし、さすが上原課長のDNA!
(上原課長は県下一周駅伝経験者)
これからが楽しみなサラブレッド、馬のように颯爽と走って行ってほしい!





高校生らしいさわやかさとがむしゃらさに心が熱くなりました。
未来あるこの子らが駅伝同様さわやかに走り抜けてくれるよう
道を作っていくのが我々人生の先輩の役割なのかもしれません。
そしてこの子らが次にタスキを繋ぎ、時代は紡がれて行けばと
たまには真面目なことを思った次第です(^^)



株式会社進栄テクノス 堀之内






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。