2016年10月14日金曜日

金峰山ウォーキング事前申込延長のお知らせ

こんにちは!
進栄テクノス技術1課の鶴迫です。

早速ですが、第2回金峰山ウォーキングin南さつまについてのお知らせです!
事前申込の締め切りが10月7日(金)から、10月21日(金)に延長致しました♪(´ε` )
※当日受け付けもございますのでよろしくお願いします。


昨年、第1回金峰山ウォーキングにスタッフとして参加しましたが、
雲ひとつ無い青空に程良く影が差していて心地良い登山が楽しめます!
賑やかなイベント、山頂から見渡す絶好の景色が待ち構えていますので
老若男女問わず是非とも参加してみてはいかがでしょうか(*^◯^*)

さあ、今すぐお申し込みを!!




ちょっとした余談ですが当社の様子についてです。
二、三週間ほど前からでしょうか、勝手口のインターホーンに
小さなカエルが住み着いています(*´∇`*)
すぐ近くまで近付いてみてもビクともせず、ジッとしています。
頻繁に人が出入りして慣れたのかな? とても人懐こいように感じます!
朝から夜まで居着いていて、可愛らしいです。


最後に、ここ最近特に朝夕の気温がだいぶ低くなってきております。
体調を崩すことのないようしっかり防寒対策をしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。