2016年9月30日金曜日

金峰山ウォーキング開催の告知!!

こんにちは!

進栄テクノス技術2課の児島です。

夏も終わり、朝夕が涼しくなってまいりました。

体調を崩しやすい季節の変わり目ですので
皆さまも体調管理にはお気を付けください(^^)


さて、季節は秋の中頃、行楽シーズンとなりました。

月並みですが秋には他にもいろいろな秋がありますね。

「読書の秋」、「食欲の秋」、そしてスポーツの秋

今回の記事ではそんなスポーツの秋にピッタリなイベントをご紹介したいと思います!


そのイベントとは・・・・こちら!

「金峰山ウォーキング in 南さつま」です!


金峰山は美人が寝た横顔に見えることから「美人岳」という別名で親しまれています。

また、商売繁盛のご利益もあると言われておりますので美人になりたい方、

繁盛したい方は是非ご参加くださいませ。

当日は3名の講師による講演や、地元の太鼓グループによる演奏、

そして今流行のスポーツ「ボルダリング」の体験会などが実施されます。


このイベントの開催に時を同じくして現在建設中の「金峰山展望所」が近日予定です!

頂上から見渡す金峰の風景、東シナ海を一度は自分の目で見て頂きたいと思います。

皆さまもご家族、ご友人と一緒に緑溢れる歴史溢れる金峰山を歩いてみませんか?\(^o^)/


下記URLより「金峰山ウォーキング in 南さつま ホームページ」へ行けますので

参加をお考えの方やそうでない方もぜひ一度はご閲覧をよろしくお願いいたします。

本イベントには当社 進栄テクノスも地元と言うこともありいろいろな形で協力・参加しております。

こぞってのご参加をお願い申し上げます。


※事前申込の締め切りは10月7日(金)です。
お申込みはお早めにヾ(・∀・)/

詳細は↓
金峰山公式HP
http://kinpouzan-walking.net/











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。