2017年7月20日木曜日

梅雨明け宣言

お世話になります。
営業課 古屋敷です。

梅雨も明け、いよいよ夏が来ますね!
水分補給をしっかりして、日射病に注意してください。
私は、塩飴を常備してますが、オススメです!
楽しい夏を過ごしましょう!

鹿児島では、先日大きな地震がありました。
皆様大丈夫だったでしょうか?
私は、今まで非常食など用意した事もなかったのですが、
すぐに水とカップラーメンを買いに行きました。
なにがあるか分からないので、意識するようになりました。
家具の固定まで近いうちしたいと思います。
お子様がいる御家庭など特に気を付けて下さい。

さて、掲題の【梅雨明け宣言】C&Kという2人組歌手の曲名なんですが、
1人は鹿児島の鹿屋市出身です(^o^)
夏っぽい、気分が晴れる歌なので、機会があれば聞いてみて下さい!

最後まで御覧頂き有難う御座いました。

以上

株式会社進栄テクノス
古屋敷

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。