2016年8月26日金曜日

新工場 安全祈願祭

こんにちは、進栄テクノス営業の西です。


先日、工場用地の造成工事開始に伴う安全祈願祭を行いました。



前日は急な雨などが降ったりしていたので
天気を心配していたのですが、雨が降ることもなく
天気のいい中、行われました。



神事は、内野建設様の専務と進栄テクノスの社員で執り行われ
造成工事の安全を祈願致しました。




自分も参加させて頂いたのですが
初めての経験だったので緊張した中
先輩方の見よう見まねで何とか行うことができました。

どのような工場ができるか、今から楽しみです。

完成までは、年内いっぱいかかる見込みです。
進行状況をこのブログで随時お伝えしていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。